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バズるPR SNS編 〜共感を得られれば、広告を出さなくても事業をヒットさせられる!〜

「自社の商品やサービスを知ってもらいたいけど、広告にかけるお金はない」
そんな駆け出しの起業家たちにとって、SNSを活用した広報戦略は今の時代の必須テクニック!
数々のヒットを生み出した共感PRの仕掛け人が、あなたの事業のバズらせ方を伝授します!

日時 2018年06月26日(火) 19:00〜21:00
開場時間 18:30
料金 無料
定員 60名
会場 TOKYO創業ステーション1階 Startup Hub Tokyo
日本、東京都千代田区丸の内2−1−1 明治安田生命ビル
主催者 Startup Hub Tokyo

・不測の事故、天災地変の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで東京都及び運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、
または、主催者の都合やイベントを開催できない事由などにより、イベントの実施が困難と東京都及び運営事務局の判断した場合、
当イベントを中止する場合がございますので、予めご了承下さい。中止の際のお知らせはメールとStartup Hub Tokyoホームページのinformationにて行います。
・当イベントへの参加に当たっては、「利用規約」のリンク先で内容をご確認いただき、ご同意の上、お申し込み願います。


イベント内容

起業したばかりで広告出稿など広報に予算を割くことが難しい企業のために、SNSを活用した自社PR法を紹介します。

全国の企業や自治体などを飛び回り、共感PRで世の中を動かすテクニックを教える株式会社フロンティアコンサルティングの代表 上岡 正明 氏を講師に迎え、前半は「SNSを利用した共感PR 〜予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法〜」をテーマにセミナーを行います。後半は、前半で得た知識を元に事業をバズらせる方法を実践します。

タイムスケジュール

18:30〜 開場

19:00〜20:00 上岡 正明 氏 セミナー「SNSを利用した共感PR 〜予算ほぼゼロで3億円の効果を生み出す方法〜」

20:00〜21:00 ワークショップ「バズらせるための法則を身につける」

参加対象者

・起業をめざしている方

・事業や自社を広く周知したいと考えている方

登壇者

上岡 正明 氏(フロンティアコンサルティング株式会社 代表取締役)
戦略PR、ブランド構築、コンテンツマーケティング支援のコンサルティング会社を設立。これまでに、三井物産やソニー、日本瓦斯、ビッグローブなど日本を代表する200社以上の企業の広報やブランド構築、スウェーデン大使館やドバイ政府観光局などの国際観光誘致イベントなどを行う。
と同時に、放送作家として「ニュースステーション」「報道ステーション」を手掛けるオフィストゥーワンとエージェント契約。
「スーパーJチャンネル」「めざましテレビ」「タモリのスーパーぼきゃぶら天国」「クイズ$ミリオネア」などのTV番組の企画構成、リサーチ、テレビプロモート、また、舞台やアニメドラマの脚本などを担当。
日本、韓国、アメリカなど世界 100 万人超のユーザーを誇るオンラインゲーム「タワー・オブ・アイオン」では、国内外のメディアミクス戦略を手掛けて、アニメ化、コミック化にも貢献。メディアクリエイターとしてマルチに活躍する。
その他、日経ビジネスアソシエ(日本経済新聞社)や企業診断(同友館)などビジネス誌での寄稿・執筆、学校法人バンタンJカレッジ客員講師、商工会議所セミナー講師など。日本認知科学学会会員、日本ドラッカー学会会員。著書に「プロ魂(日本経済新聞出版社)」「29歳までに手に入れたい5つの箱(大和出版)」がある。

 


・不測の事故、天災地変の発生、官公署の命令・指導、交通機関のストライキ・遅延などで東京都及び運営事務局が当施設の利用を不可能と判断した場合、
または、主催者の都合やイベントを開催できない事由などにより、イベントの実施が困難と東京都及び運営事務局の判断した場合、
当イベントを中止する場合がございますので、予めご了承下さい。中止の際のお知らせはメールとStartup Hub Tokyoホームページのinformationにて行います。
・当イベントへの参加に当たっては、「利用規約」のリンク先で内容をご確認いただき、ご同意の上、お申し込み願います。


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